求人情報を見る

ふにのブログ

個人コスプレ第2弾

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは、ふにです‪♡

更新遅くなってしまいましたが
個人コスプレ新しいのが増えたので
既存の物と合わせてまたご紹介です💌🤍

もっと買ったのですが、
見事に失敗したりしたので
🆕コスプレは5点です👼🏻➰☁️

それとたまに持ち込みについて質問が
あるのですが、
私はラブホコスと同じ扱いで
持ち込みは1000円でやってます✊🏻🤍

これも女の子によるので、
持ち込みコスプレ気になる方は
直接推しに聞いてみてくださいね💬💖

୨୧ ───────────── ୨୧

個人コスプレ⟡.·◝✩

‪‪❤︎‬ 各2,000円/30分コース以上 ‪‪❤︎‬

初めましての方も大歓迎ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
‪‪
‪‪❤︎‬ ご利用方法 ‪‪❤︎‬

➡️ネット予約の場合……備考欄に個人コスプレ②希望 などと記入する/又はオキニトークで直接私に伝える

➡️電話予約の場合……受付のスタッフさんに直接「個人コスプレ○番で」と伝えていただく💬📞



以下一覧です🗒♡♡
まずは既存のから( ・̀ω・́ )✧

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

①黒バニー🐰🖤


②白バニー🐰🤍


③水着みたいなやつ(名前募集中)


④猫耳メイド


⑤えちサキュバス😈


⑥白悪魔😈🤍


⑦ピンクメイド🩷🤍※普段のパンツ着用


୨୧ ───────────── ୨୧

💗𝐧𝐞𝐰💗コスプレ

⑨えちナース💉✝️


⑩アイドル衣装?🩵


⑪えちセーラー🩷🤍


⑫えちアリス🤍🩵


⑬モコモコくまさん🧸※これのみ3000円



以上です〜❣️

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

あと、これなんですけど⬇️


着用が大変すぎてプレイ向きじゃないので
リストから外しました〜😭👍🏻

他にも2着ほど買ったのですが
えろすぎてテコキ店では使わない方が
いい感じだったので
デリやってる友達にあげることにした笑

それと恥じらいコスプレもオススメで
私の推しは牛さん🐮のやつとスク水です😂

ぜひ沢山着せ替えして遊んでね( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )✊🏻

また定期的にコスプレ載せますね〜❕🙋🏻‍♀️
ではまた♡

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 07:33
おはよう(っ -)

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×