求人情報を見る

ふにのブログ

おはよう(っ -)

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは⟡.·
日記かけてなくてすみません;;

ふにです👶🏻🎵

昨日はちょっと寒かったよね(՞- -՞)ᐝ🍂🧶
このまま涼しくなって欲しい〜.ᐟ .ᐟ

昨日も沢山楽しいプレイができて
すっごい時間あっという間だった➰👊🏻🌟
連日完売で本当にうれしいです߹ - ߹🙏🏻

またお時間合う時お誘いお待ちしてますね♡


本日も出勤です^. ̫ .^ 🎶

‪‪❤︎‬ 9/18( 𝚃𝚞𝚎 )11:30~22:00 ‪‪❤︎‬

超〜長いシフトですが、
ちゃんと休憩も長めに取るので
安心して会いに来てくださいね(≡^.^≡)♪

そして完売ありがとうございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
初めましてのお兄さんも
仲良しさんも会えるの楽しみにしてるね🎀

明日も長めのシフトなのですが、
予約状況みて適宜休憩頂く予定です📄🤍

明日はまだ空きに余裕あるので
ぜひお誘いお待ちしてます⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

今日もよろしくお願いします🐇⸒⸒〰︎‪‪🤍

ではまた〜👋🏻‪🎀❕

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 11:13
変更あります♀

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×