求人情報を見る

美海(みなみ)のブログ

お礼💌

1いいね
ご自宅75分のお兄様☕️

小柄な子がお好みのお兄様👧🏻

背が低くて、ネイル派手じゃなくて良かったです(笑)

海外ゴルフ羨ましいなぁ🏌️
私も一緒に連れてってください(笑)

みなみの気持ちいいところ当てるの上手過ぎてすぐ気持ち良くなっちゃった😻💓💓
お家のベッド汚さなくて良かった🙊💓💓

コーヒーとカヌレご馳走さまです🧁💕

ドライバーさんに運転気をつけてって言っておきました🗣️
ゆっくり走ってくれたので大丈夫でしたよ〜🎶

自宅でもラブ◯でもいいのでまた呼んでくださいね💋

Minami🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月31日(Sun) 13:03
お礼💌

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×