求人情報を見る

美海(みなみ)のブログ

お礼💌

1いいね
NaNa本指名のお兄様🤴

前回、3月からは忙しくて会えそうにないって聞いてたから会いにきてくれると思わなくてすごくビックリ‼️会いにきてくれてとっても嬉しかったです☺️‼️
ありがとうございました❤︎
しかも、19時〜1時半までのロングで遊んでくれてすっごく満たされました👍💕💕

仙台は雪ですごく寒かったですね🫢‼️
いつも行き当たりばったりだから会ってからプラン決めるけど、天気の悪い日でもみなみはお兄様と会えるだけで嬉しくなります💋💋❤️
元気な姿見れて良かったです😻🫶

おもちゃ使いながら気持ち良いことたくさんしてもらって何回もいっちゃいそうになったし、
気持ち良くなってもらえて、我慢してるお兄様も可愛かった💖💖
みなみのお口の中気持ち良過ぎたかな❔(笑)

あいにくのお天気だったからお部屋でお弁当食べながら、テレビ見てゆったり📺🍱🍺
お腹いっぱいになってからまたベ◯ドでゆっくりおしゃべり🗣️
色んなニュースのあれこれ話したりお仕事のことだったり話し合って楽しい時間でした⏳

これからまた忙しくなるみたいだから無理せず、でも、会いたくなったらみなみと一緒に過ごしてくださいね♪♪♪

会いにきてくれて本当にありがとうございました🌸🌸🌸

Minami🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月31日(Sun) 15:30
お礼💌

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

美海(みなみ)(22歳)
T:153
B:83(B)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×