求人情報を見る

アカネのブログ

お礼

0いいね




おとといのお礼です😢💗


10:00
〜のお兄さん♡
お兄さんが通ってるお店気になりすぎて今度行こうかなーって思っちゃいました😂
ピザ気になる❣️
また遊び行った帰りでもお話聞かせてください🎶



12:00〜のお兄さん♡
お兄さんの話びっくりすぎたしほんとに羨ましい🥺✨
けどヒント教えてくれてありがとう😊♡
頑張って勉強します😭
きついっめたくさん褒めてくれて嬉しかったな🙈💗



14:10〜のお兄さん♡
ベッドでたくさんイチャイチャできてよかった〜🤭❣️
今度はマ◯トもしましょうね🎶
それとクリームボックス調べてみたけど、なんか思ってたのと違くてびっくりしました😂✨








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Tue) 02:23
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アカネ(26歳)
T:149
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×