求人情報を見る

アカネのブログ

お礼

0いいね



おとといのお礼です😢💗


15:20
〜のお兄さん♡
お兄さんがお勧めしてくれたyoutube見てみたけど、めっちゃおもしろかったです😂💗
それとバービー調べましたか?🤭笑
後輩くんのその後の話も気になります🙈🫧



16:50〜のお兄さん♡
海外旅行好きなお兄さんでいろんなお話聞けて楽しかったです🎶
あかねもこれからいろんな国行きたいな〜🥺❣️
今回はベッドでたくさんイチャイチャできたから次はぬるぬるしたいな🫧💗




18:30〜のお兄さん♡
お兄さんのお仕事ほんとに大変そうで尊敬です😭
怪我とかしないように気をつけてくださいね😢✨
たくさん攻めて気持ちよくなってくれて嬉しかったな🙈💗
次もぜひ乳首舐めで🤭❣️








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Tue) 02:27
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アカネ(26歳)
T:149
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×