求人情報を見る

えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

今月もありがとう?

0いいね


月曜日にお会いした皆さんへ?

プチプラファッションとは思えない??

私も掘り出し物探し行きたいな??

あのグッズも可愛かったです?

アニメ見終わった頃にありがとう??

12話、涙枯れるぐらい泣いた!笑

聞いちゃダメそうなネタバレしたけど?

他のおすすめも見てみますね?

今月もありがとうございました?

気のせいかもしれませんが

また筋肉が育っているような、、?笑

100kgって何回聞いてもすごいです?

お久しぶりでしたね?

季節の趣味を楽しんでいて素敵すぎる??

少年の心も大事だけど

怪我には気をつけてください?笑

ありがとうございました(o^^o)

11月も今日で終わりですね?

時間が過ぎるの早い、、

来月もよろしくお願いします???

えみり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月09日(Sat) 16:24
推し麺?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×