求人情報を見る

えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

推し麺?

0いいね


お会いした皆さんへ?

今日もありがとう?

すごいタイミングで有意義すぎる
情報いただいたので
買いに行きます??

ぶんぶんチョッパーには注意??

いつもと違う曜日と時間にびっくり?

お時間作ってくれてありがとう?

ラーメン屋さん行けましたか?

また来年元気で会おうね??

今日もありがとう?

予定に影響ないといいのですが??♀??

サウナ効果は絶大ですね?

お肌負けないようにしなくては?笑

楽しい時間を

ありがとうございました(o^^o)

この間、

宮城県のラーメンランキングの番組を見て

ラーメン欲がマシマシ中の

えみりですこんにちは??


??ここ1年ぐらいで行ったお店の一部

行きたいラーメン屋さんリストが

まだまだあるので

来年もたくさん食べに行きたいな?


来週の予定出しましたヾ(。・ω・。)ノ?

?12(火) 10:00〜15:00

?16(土) 10:00〜15:00

再来週は休みです??♀?

月末は何回か出勤できたら

いいなぁという感じ?

決まったらまた日記書きますね???

えみり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月21日(Thu) 09:38
先週のメッセージ??

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×