求人情報を見る

ユノのブログ

昨日のお礼まとめ

0いいね
遅くなってごめんなさい
昨日!
たくさんのお誘いありがとうございました♡


90分のおにいさん💌
お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻

はじめ緊張しちゃってたけど
徐々に仲良くなれて
最後の方はほんとの恋人みたいに
いちゃいちゃできてよかった♡

また早く会いたいなあ🍀
会いに来てくれてありがとう♡

ゆのより💌




60分のおにいさん💌
お誘いありがとうございました♡

フレンドリーなおにいさんで
お話も楽しかったし
プレイも盛り上がっちゃった🤫♡
またたくさん気持ちよくしてあげたいし
また気持ちよくしてもらいたいなあ🥺

また会えるの楽しみにしてるね!


ゆのより💌





ラストの60分のおにいさん💌
お誘いありがとうございました🍀

たくさん褒めてくれて
嬉しさしかなかった...ありがとう😳💗
おにいさんに褒められると格別!笑
いちゃいちゃ密着できて
ゆのは幸せだったよ〜😋🫶🏻
また会いに来てね!約束💕︎🤞


ゆのより💌








福島のおにいさん
みんな優しくって
また会いたいよ〜😭♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Sun) 21:23
本日午前中のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユノ(20歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×