求人情報を見る

ユノのブログ

本日午前中のお礼

0いいね
スタート枠40分のおにいさん💌
10:00 〜 お誘いありがとう♡

事前予約してくれてて会えるの
わくわくしてたんだよ〜🥰
お話してたらすごい楽しくて面白い
おにいさんで心まで癒された♡
ゆののこと沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻
また会えますように💕︎


ゆのより💌





直接来店40分のおにいさん💌
11:45〜 お誘いありがとう♡

優しくて気さくなおにいさん🫶🏻
映画観る前にゆのに会いに来てくれた♡
たくさん責めてもらえて
気持ちよかった!ありがとう♡
映画はどうだったかな?
また感想聞かせてね!気になる👀💭


ゆのより💌





60分のおにいさん💌
13:00〜 お誘いありがとう♡

早めに予約してくれてたっ!
だから会えるの首をながーくして
楽しみにしてたんだよ🫶🏻💘
おにいさんにたくさん
気持ちよくなって貰えたかな?💘
ゆのは大満足でした🤤笑
また会いたい(o・・o)/~

ゆのより💌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Sun) 21:29
お昼すぎのお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユノ(20歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×