求人情報を見る

ユノのブログ

お昼すぎのお礼

0いいね
40分のおにいさん💌
14:10〜 お誘いありがとう♡

イケメンおにいさんの初お風呂屋さん!
初めてでゆの選んでくれて嬉しい♡
しかも即決だっただと...!?笑
おにいさんのドS心にきゅんとした💘
お話もすごい楽しくて素敵な時間だったなあ
帰りお店前で遭遇してごめんね😂

ゆのより💌







60分のおにいさん💌
16:10〜 お誘いありがとう♡🥰

楽しくお話してくれて、逆に
ゆのが楽しませてもらっちゃってた😂
かっこよくてときめきました🥺♡
おにいさんと過ごした時間、
楽しすぎてあっという間だった꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱
初デビューにゆの選んだから運命🔯
また会おうね🤫💕︎

ゆのより💌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Mon) 13:04
出勤したよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユノ(20歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×