求人情報を見る

サキのブログ

(無題)

1いいね

15:50〜ご一緒した


Eさんへ🥰💓










写メ日記でサキを知って


予約してくれてありがとう💗💗💗










写メ日記はキャストらしさが出るから


おもしろいって


確かになあ〜(緊張笑)💦💦









たま〜に


なに書こう‼️💦って考えちゃうけど


わたしを知るきっかけにしてくれる方が多くて


なんだかおもしろい🌷🤍🤍











90分でたっぷり楽しめたね😍❤️‍🔥❤️‍🔥


えっち中に それすごい!って


目を丸くして驚き喜んでたの


おもしろ&可愛くて笑っちゃった😌笑!









もっとテクニックを磨いて


会いに来てくださった方全員を


あっと驚かせるキャストになりたい☺️❣️











差し入れもたっくさんありがとう◎💓


日記を読んでくださってたこともあって


サキの好みを熟知したラインナップで


もう笑っちゃった🤣笑笑





今晩は晩酌するで決まりだな🤭笑🍻♡


もう飲みたい…!!!ゴクリ













お尻褒めてくれてうれしかったよ〜🍑!












お尻フェチさんって


体位はバックが好きって人


多いよね💗💗💗











サキもバック好き💗💗💗










またサキのこと見つけてね🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月14日(Thu) 18:43
舌づかい

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×