求人情報を見る

サキのブログ

舌づかい

1いいね

サキです🦋💗💗💗











お風呂上がりの写真で


髪の毛ボッサボサでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦











今回は


『舌』のお話し㊙︎!












わたし舐めることが大好きなんです











フェ◯したり乳首を責めたり


ディープ◯スも大好き😌❤️‍🔥❤️‍🔥












こういうところに


変態が出てますよね…😘笑!













よく


口の中が柔らかくて気持ちいい〜とか


舌遣いがエロすぎるとか


フェ◯でイっちゃいそう…♡











って言ってもらいます🥰❣️❣️











舐めるの大好きだから


それで感じてもらえるのって


幸せなことです👅💋!!












お互いに興奮して


深いキスをしてたら


2人とも息が荒くなってきて


段々とかたくなっちゃうのを見るのも


好き〜〜❤️













お店に来る機会があったら









是非わたしの舌遣いで









気持ちよくなって…❤️!!











我を忘れさせます☺️💓💓💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月14日(Thu) 19:05
大好きな

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×