求人情報を見る

サキのブログ

大好きな

1いいね

サキです〜🦋❤️❤️❤️











すっかりわたしの


酒好きが浸透してきました❣️笑笑














差し入れにお酒持ってきてくれるの


めちゃくちゃうれしいです🥺💗💗











お酒のストックはいくつあっても


いいもんです🍻💕💕💕笑











わたしは普段居酒屋に行くと


①先ずは生ビールを頼んで🍻


②2杯目からはハイボール‼️✨









けど焼肉の日とかね


今日はいくぞ〜〜って日は


ビール縛りもしたりする!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥












この前コンビニに行ったら


『福島産』の桃を使った


お酒を発見して…!!🍑🤍🤍










迷わず購入!💸笑✨✨











これは飲みやす過ぎて危険です⚠️!


何杯でも飲めちゃうやつ〜!!










あかつき っていう桃みたいなんですが


福島に住んでる方はご存知ですか?


有名な桃なのかしら🤔…??🍑










わたしは恥ずかしながら存じ上げず…












飲み行きたいなあ


今の気分はトリキ!🐓笑












またね🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月14日(Thu) 20:23
ご予約について

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×