求人情報を見る

サキのブログ

今日初直来さん

1いいね

20:30〜会いに来てくれた

ご新規直来さんへ😌💕💕






お店にはなかなか行かないとのことで

不思議な縁で一緒の時間を過ごせて

サキ幸せだったなあ〜🥰🤍🫧



はじめ全然目が合わなかったから

じっと見つめてたらね

めっちゃ可愛いですねって…💓

そんなに綺麗な横顔で言われたら

照れちゃうよ〜🥰❣️❣️



ダンディーな容姿でいて

穏やかで優しくて思いやり溢れる方で

性格面で似てる部分も多かったから

共感できることが多かった!

お話し楽しかったね🤍🤍



サキのお客様には珍しい

M要素が少し強めさん☺️🏩❤️‍🔥




サキはドM気質とはいえ

相手の気持ちよさそうな声や表情を

見るのすごく好きでね

攻めも得意なんだよ💞💭







プレイが始まったら

すごく敏感でたくさん感じてくれて

すぐイっちゃってかわいかった☺️💓💓

久しぶりにこんな気持ちよかった〜って

わたしも気持ちよかったんだよ🦋🫧



サキ攻めも結構好きかもって

気付いちゃった👀‼️









また癒されにきてね♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月09日(Mon) 01:33
本日ラストさん

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×