求人情報を見る

サキのブログ

本日ラストさん

1いいね

21:40〜だった

直来はじめましてさんへ!💓






予定つめつめの中

40分もサキと過ごしてくれて

ありがと〜🥺❣️❣️✨



40分コースは初めてで

つい時間を忘れて楽しんじゃうサキは

ペース配分とかお相手にしっかり

楽しんでもらえるかとか不安でね💦



いざお会いすると

爽やかで明るく元気なお兄さんで

何故だかホッとしたの!☺️💓



スポーティーな装いで

すらっと長身でこんがり焼けた肌☀️

お話を伺うと

とあるスポーツの選手さんみたいで‼️

別の意味で緊張戻って来ちゃった😂笑



高身長でスラリとしながらがっしりしてて

はじめてお相手するタイプの方

だったんだけど…



すっごく敏感さんで😳🔥

弱点を攻めたら

見たことないくらいビンビンに勃ってて

たくさん気持ちよくなってくれてたね❣️



欲を言えば

もっと時間を気にせず

2人きりで過ごしたかった…🥺🥺💦💦



そのくらいすごく楽しくて

あっという間な時間だったなあ



試合後に夜の試合も

お疲れさまだよ〜😌💭💞笑










無事帰られたかな

福島ステイの想い出に

サキが含まれてますように😌💭💭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月09日(Mon) 01:43
笹かまとエビス

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×