求人情報を見る

サキのブログ

新年会

1いいね
1/8 ラスト枠 22:00〜0:00

あそんでくれた

仲良し本指名のY様へ💌



忘年会に続き

新年会もありがとね🫶🏻💕💕



いつもわたしの好きなもの

たっくさん持って来てくれて

最終日ラスト枠予約とってくれて



お疲れさま〜がんばったね〜って

たくさん褒めてくれるの



サキがつい飲みすぎちゃうから

身体に気をつけな〜って



一応糖質やプリン体オフの物を

選んでくれたつつも



なんだかんだで

サキに甘いのホント好き笑!!



車で帰るのに

いつもノンアルで乾杯してくれて

ありがとうね🫶🏻🤍🤍



いつか2人ともアルコールで

飲みながら語りたいな



どちらかの家に行って

遊んでる感じだねって例え



めちゃくちゃしっくり

きてしまった☺️🫶🏻💓



たわいもない話すぎて

何話したっけ〜って

思い出すのが大変なくらいだけど笑



そんな関係になれて

毎度のんびりリラックスして

ダラダラ過ごすこの時間が



最高に幸せだよ🤍🤍🤍



える・とま というお店の

ご飯だったみたいですが



もうすっかり気に入って

外食で行けるタイミングを

見計らってるところなの😁笑!



今回も感謝でいっぱいだよ🫶🏻💓



お陰様でいい締めくくりになりました🤍



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月28日(Sun) 19:22
居心地抜群

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×