求人情報を見る

サキのブログ

居心地抜群

1いいね
1/19 11:00〜120分

あそんでくれた本指名Y様へ💌



サキの大好きなホットサンドと

たまごの郷のスイーツ



いつもありがとうだよ🫶🏻💕💭



Yさんのお陰で

この2店舗の色んな商品を

知ることができている!!☺️笑



ちょうどお腹が空いてたから

おっきい口でかぶりついて



お腹いっぱいまで

食べまくらせてもらった🤤🩷🩷



あとねあとね



前にYさんにいただいて

気に入って使ってた保湿クリームの

スキンケアセットまで😭😭💓💓



ほんっとにありがとうね🕊🤍



いつもラストとファースト

会ってくれるから



Yさんと会う度に

よし!これから頑張るぞ〜!とか

よし!ここまでよく頑張った!って



スイッチのオンオフが

できるようになったの🫶🏻💓💓!



もちろんYさんといる時も

お仕事!って意識はあるけど



もう慣れ親しみすぎて

意識がだいぶ頭の片隅に

追いやられてる…🥲💦💦笑



けどそのくらい

一緒にいてとても楽なんだ〜



居心地抜群なの💭🩷🩷



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月28日(Sun) 19:27
くれたもの全部

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×