求人情報を見る

なぎさ【Sコース】のブログ

◎ありがとう◎

2いいね
【スカーレットのお兄さま】
お休みのところ、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
お外に出るのも億劫になってしまうくらい暑かったのに、会いにきてくださって嬉しかったです♡
例の機械ね、わたしもずっと欲しいな〜って思ってるんだけど、大きいやつにしたら危険だな…( ◠‿◠ )?
お互い肝臓を申し訳程度には労わりながら(笑)この夏も乗り切ろうね!
またの機会を楽しみにお待ちしております♩

【キャロルのお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎
久々すぎてびっくりしたんだけど〜!でも変わらず元気そうで安心したあ◎
そしてちょっと会わないうちに衝撃体験してるしΣ(꒪ȏ꒪)興味津々すぎて質問攻めにしてごめんね♡
いやあ、刺激が強すぎてハァハァしました。笑
次に会う時はいいご報告ができるように頑張ります☆
忘れないうちにまた遊びにきてね!!


夜のにわか雨、すごかったね( ;∀;)
何の音…?て思ったらゲリラ豪雨。
花火に行ってた方もいたのかな?
暑かったり雨に当たったりで
体調崩されないようご自愛くださいね。

次回はお盆後半に出られたらな〜…
と考えているのですが
まだ予定がはっきりしなくて:;(∩´﹏`∩);:
決まり次第、またお知らせします♡

今週も暑くなりそうだけど
水分いっぱい摂ってガンバロ〜!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月16日(Fri) 23:49
◎こんばんは◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×