求人情報を見る

なぎさ【Sコース】のブログ

◎こんばんは◎

4いいね
お久しぶりです♡◡̈⃝⋆*
むわっと暑い日が続いていますが
皆様元気にしてましたか(;ω;)?
やっとお盆のあれこれも落ち着いて
撮りためた熱闘甲子園を観ています…
今夏も高校野球愛が止まりません。
うう、目から汗が出てくる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

さて、次回の出勤は
18日(日)12〜20時となりました◎
お休み最終日の方も多いのかな?
お仕事の方もお休みの方も
会いに来てくれたら嬉しいです♡
今月は最後の出勤になりそうなので
対戦よろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭

明日はちょっとのんびりして…と思ってたら
まさかの予定が入ってしまったので
キリのいいところで寝なくては。

皆様とお会いできるのを
楽しみにしておりまーす( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎♩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月19日(Mon) 11:57
◎ありがとう◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×