求人情報を見る

なぎさ【Sコース】のブログ

◎ありがとう◎

1いいね
【夢殿のお兄さま】
スタートからご予約くださり、ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
お盆はゆっくり過ごせたみたいで何より◎先月の分もいっぱい溜めといてくれてありがと(にまにま)♡笑
もう昨日帰ったあともね、観察日記が捗りすぎて…予想の斜め上来るから、ずっと笑い堪えてるのつらかった〜( ◠‿◠ )←
また会えるの楽しみにしてる♩

【キャロルのお兄さま】
お久しぶりの楽しいお時間、ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
甘えさせ、、るよりやっぱりわたしが甘えてしまった感あるなあ…だって安心するんだもん〜!!昨日も持って帰りたくて仕方なかったよ(●⁰౪⁰●)でも家にいたらずっとぽよんぽよんしてて外出られなくなりそう♡笑
お盆も明けて盛り暑いのは落ち着いたけど、まだまだ体には堪える気温なので、お互い体調崩さないように気を付けようね◎
次回もうきうきしながら待ってるよ〜☆

【夢殿のお兄さま】
お疲れのところ、ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
元気そう…と思ったら、最近はあんまり調子良くなかったのね(;ω;)
昨日お話してて改めて思ったけど、優しいから色々考えちゃうんだろうなあって。思いやりのない人ほどメンタル強くない?自分のことしか考えてないから。
なのでもう少し、自分に対しても優しくしてあげてほしいなって思いました!
わたしでよければいつでも愚痴るなりしてね〜。くれぐれも無理しないように!!


暑さなのか疲れが抜けてなかったのか
ちょっと本調子でなかったので
昨日は少し早く帰らせていただきました。
帰宅後はスッと寝てしまった…( ˙-˙ )
そしていっぱい寝たら元気…( ˙-˙ )
やっぱり睡眠は大事だなあ。。。

ということで
改めて8月遊んでくださった皆様
どうもありがとうございました♡!!

次回出勤は9月に入ってからになりますが
決まり次第またお知らせさせてください◎

それではまた( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月30日(Fri) 16:37
◎こんにちは◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×