求人情報を見る

なぎさ【Sコース】のブログ

◎こんにちは◎

2いいね
お久しぶりです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
8月も残すところ、今日を入れて
あと2日となってしまいました…
早いな〜(;ω;)
今年は去年より暑いらしいね!と
いろんな人に言われ怯えていましたが
割と平気だった感あるな〜( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎
と、熱中症になった奴が何か言ってます。←

高校野球は今年もやっぱり最高で
毎日うるうるしていました(´;ω;`)
今年はあんまり海に行けなかったのが
ちょっとだけ心残りかな。。。
ですが、嬉しいことも沢山ありました♡
仲良しさんたち、あとで報告させてね◎

台風の進路が心配なところですが
9/1(日)出勤予定です〜(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
12〜20時までお待ちしてますので
お時間ある方は遊んでください♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月02日(Mon) 20:32
◎ありがとう◎

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

なぎさ【Sコース】(35歳)
T:169
B:90(F)
W:58
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×