求人情報を見る

リノのブログ

ありがとう💌

0いいね
こんばんわ🌙✨

りのちだよ〰️🧸


今日はありがとうございました🫧

初日でドキドキしてたけど、
優しいお兄さんばかりで安心したっ(՞ . ̫ .՞)

「かわいい!ほそい!」ってたくさん言ってもらえて嬉しかったにゃ🐱


楽しくてあっという間だったけど
濃厚な時間を過ごせたかな…///

ありがとう💕


「また会いたい!」って
言ってくれたのも嬉しくてうるうる(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

また会えますように✧


今日も読んでくれてありがとう💭


またね(*´³`*) ㄘゅ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Sat) 23:44
瞬きしたら音が鳴る🎶

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リノ(20歳)
T:162
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×