求人情報を見る

リノのブログ

瞬きしたら音が鳴る🎶

0いいね
コ━o(,,• ∇ •,,)o━ンチャ♪

りのちだよ🧸🫧


そういえば今日ね!
「9月くらいから見てて会いたいなって思ってた!」
って言ってくれたお兄さんが来てくれて!
わぁぁぁぁ( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァ
りのちのこと発掘してくれるの早すぎっ
天才さんだ✨👏🏻✨👏🏻✨
って歓喜しちゃったスキ♡



ゴルフ後に疲れてるのに来てくれたお兄さんもいたりね!
遠くから来てくれたお兄さんもいて
みんな優しくて出会えたのが嬉しくて

本当に来てよかったぁぁぁぁぁ
って気持ちであふれてるょ○o。.



たくさん褒めてくれて
「今までで1番だよ☝🏻 ̖́-」とか
「アイドルみたいだね💕」
って言ってくれたお兄さんもいたのっ!
りのちパラパラ🏆

「目が大きい!まばたきしたら音が鳴りそう」
って言ってもらえて
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんって思ったんだけどね➿

たくさん瞬きしてみたんだけど

りのち調べだと
瞬きしても音ならなさそうだった((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ~

そこのお兄さんっ🫶🏻
お兄さんののパワーで
瞬きの音が鳴るかもしれないから(•~•?
りのちの瞬きの音を聞きに来て欲しいな…💞



あと差し入れも頂いちゃってるんるん🎶
ありがとうございますฅ(*´꒳`*ฅニャ

チーズケーキもマロンブッセも水ようかんも
ままどおるってお菓子も嬉しいっ(´౿`)♡

美味しかったテン(ง ˙˘˙ )วサイ

調べてみたら「ままどおる」さんって
50年以上福島の人たちに愛され続けているお菓子らしくて、
しかも優しくて美味しい味わいで最高っ✨
素敵なお菓子を教えてくれて感謝です‪🍼



ありがとうだよ🤍🫧
お兄さんにLOVEを届けたい( ˙ ˘˙ )っ⌒♡らぶ




受け取れた…(。• . •。) ??
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月12日(Sun) 08:28
てんしʚ♥ɞ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リノ(20歳)
T:162
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×