求人情報を見る

さいかのブログ

6/15お礼

0いいね


🕊️15:00〜の本指名お兄さん🕊️

3回目記念日だったね👀
Mくんの顔を見るといつも落ち着くんだ~
一緒にいるのがほんとに楽しい!

この日は最初からいちゃいちゃで
いつもと違ってドキドキしたよ♡
さいかのアレも◯◯だったね~♡

デートもしたい、あのコスプレもしたいって
2人でやりたいことばかりだなぁ💭
これからも思い出作っていこうね🌼
(口コミお礼日記書くよ!)


🕊️17:00〜のお兄さん🕊️

包容力のあるほんわかしたお兄さん♡
さいかと遊んでくれてありがとう!

好きな岩盤浴とアニメが一緒で
たくさん盛り上がっちゃいましたね☁️
あまりにも共通点が多いから
びっくりしちゃいました♡

そういえば千姫の後に行ったコンカフェ
感想聞いてないです~笑
次来た時教えてください🗣️


🕊️18:30〜のお兄さん🕊️

さいかとの身長差が絶妙なお兄さん♡
さいかを選んでくれてありがとう!
お仕事お疲れ様でしたね👔

忍者グミネタ知っててびっくりしました🥹
さいかの日記を読み尽くしてくれていて
すごく嬉しかったです♡

たくさんいちゃいちゃしちゃいましたね~
夜ご飯の餃子🥟美味しかったのかな?
またお会いできるの楽しみです🌻



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 08:59
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×