求人情報を見る

さいかのブログ

7/27

0いいね

こんにちは☀️さいかです!
前髪が伸びてきた、この頃。
実は眉下まで伸びてます←
美容室に行く日が待ち遠しい~



昨日お誘いしてくださったお兄さん
ありがとうございました!



🕊️16:00〜のお兄さん🕊️

昨日はお誘いありがとうございました!
予約連絡のDMしてくれた時
帰宅途中で嬉しかったの今でも覚えてます😌

お兄さんのメガネ姿がステキで
さいかはずっとコンタクトだったから
これを機に買ってみようかなって!
1番最初にかけてるとこ見せたいです~

最初から最後までずっとくっついてたから
あの言葉も嬉しかったり♡
離れるのがすこし寂しかったのは秘密!
また8月会えるの楽しみにしてます🎶


🕊️17:20〜のお兄さん🕊️

お休みの中お誘いありがとうございました!
ふんわりした雰囲気のお兄さんだけど
Sな一面もあったりなかったり~?♡

頭なでなでいっぱいしてくれて
さいかは犬化してた気がします…笑🐶
お兄さんと共通の話題が見つかって
たくさんお話を聞けて嬉しかったです!

また仕事で疲れちゃった時は
たくさん癒させてくださいね♡


🕊️20:40〜のお兄さん🕊️


お休みの中
お休みの中ライブ終わりに来てくれて
ありがとうございました♡
お兄さんの好きなアーティストのお話
たくさん聞けて嬉しかったです!

さいかも今度ライブで遠征するので
わくわくが止まらなかったです~😌
夢中になれるものがあるっていいですよね♡

次は長めの時間で…ということだったので
さいかも何か楽しいこと考えて
お兄さんのこと待ってますね!


🕊️21:00〜のお兄さん🕊️

長いお時間お待たせしちゃって
ごめんなさい🙇‍♀️
今回のテーマは『悪魔ちゃん』⁉︎
さいかとお兄さんに
似たような一面があるなんて驚きです

関西秘技、勉強させて頂きました📖
さいかもついやられちゃいました
次は東北秘技を開発しちゃいますよ~

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました♡



さいかは今日も千姫出勤です💨
ご予約されている方
近くでお祭りが開催されているみたいなので
気をつけてきてくださいね♡



さいか 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 14:36
いっぱい妄想しちゃう

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×