求人情報を見る

さいかのブログ

8/1

0いいね


こんばんは🌙さいかです
今日は久々の早番だったのですが
ステキな再会と出逢いの一日でした🎶
お会いしてくれたお兄さん
ありがとうございました!



🕊️9:30〜のお兄さん🕊️

いつもあちこち飛び回るお兄さん
仙台出発前にありがとうございました!
お話したくさん聞かせてくれて
嬉しかったです♡

今まで全然関わってこなかったことなので
とても勉強になりました📖
さいかもお兄さんみたいな
向上心溢れる人になりたい!💭

今日は癒しの存在になれましたか?
仙台に戻ってきたときは
また遊びに来てくださいね♡


🕊️10:30〜のお兄さん🕊️

お仕事終わりのお兄さん
遊びに来てくれてありがとうございました!

眠気がちょっとだけあったみたいだけど
お部屋の中では…??
一瞬で変わっちゃいましたね🫢

さいかから聞いたことに対しての
お兄さんのあの答えもなんか好きだったり💭
次はお兄さんからしてもらおうかなって
考えちゃってます笑


🕊️12:00〜の本指名お兄さん🕊️

Oさんと3回目記念日♡
久々にお会いできて嬉しかったです!

今回はロングコースできてくれて
いつもよりまったりできましたね♡
お兄さんのことを前よりも
知ることができた気がする~🐶

『行ってみたい都道府県の話』
宮崎でマンゴー食べたくなって
マンゴーの入浴剤で旅行気分になれたの
楽しかったです笑

次は来月以降かな?
またお会いできるのを楽しみにしてます!



明日は15:00〜22:30の出勤です💨
休日前で混雑の可能性があるので
ご予約されているとスムーズです!
千姫でお待ちしています♡


​​​​​​​
さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 15:06
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×