求人情報を見る

さいかのブログ

8/4

0いいね


こんにちは☀︎
今日の朝に買ってきたシゲキックスで
目がしっかり覚めてます~笑
酸っぱいものって美味しいですよね🤤
お兄さんは酸っぱいの好きですか?



8/4のお礼日記
お待たせしまってすみません。
この日に遊びに来てくれたお兄さんは
読んでくれたら嬉しいです♡



🕊️15:00〜のお兄さん🕊️

ハイキューの影山くん推しのお兄さん
お誘いありがとうございました!

にこにこ笑顔なHさんだけど
お部屋だと雰囲気が違くて
さいかはドキッとしてしまいました~

ハイキューは一度観るとハマりますよね📺
映画の続き出ないかなって思ってます笑
聖地巡礼したらまたお話聞かせてください♡


🕊️16:00〜のお兄さん🕊️

先日はお誘いありがとうございました!
二重ぱっちりなお兄さんで
さいかは奥二重なので羨ましかったなぁ

さいかの秘技にびっくりしてましたね👀
『こんなに密着しちゃうの?』…って♡
お兄さんの弱いとこが10分でバレちゃって
反応を見るの、好きでした笑

沖縄のお話を聞けて新鮮でした!
いつか行ってみたいです~
また千姫に遊びにきてくださいね!


🕊️20:00〜の本指名お兄さん🕊️

Kさん数ヶ月ぶり‼︎♡
会いに来てくれたのが嬉しくて
お部屋についた途端ぎゅーしちゃいました🫨

Kさんは最初ツンだけど
時間が経つにつれてきてデレなのも好き~
『◯で選びなさい!』の言葉は
なんだか今でも覚えています笑

毎週来れなくてごめんって言ってたけど
月1でも会いに来てくれるのが嬉しい!
これからもよろしくお願いします🛁🫧


🕊️21:20〜のお兄さん🕊️

先日はお誘いありがとうございました!
遠方から遊びに来てくれて嬉しかったです♡

お兄さんのあごに頭がくるぐらいの身長差
鏡越しに見て好きだなぁって思ってました😌
最後のアレはリベンジですね💪🏻

あの距離を車で帰るのさすがです…
また仙台に遊びに来た時は
千姫にもきてくださいね♡



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 10:36
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×