求人情報を見る

さいかのブログ

8/6

0いいね


こんばんは🌙
今日も一日お疲れ様です!
さいかはお休みだったので
自宅で好きなことをして過ごしてました🏠
行きたかったライブの当落発表が
もうすぐなのでドキドキです~笑



8/6に遊びに来てくれたお兄さんへ
暑い中ありがとうございました!
お礼を読んでくれたら嬉しいです♡



🕊️9:20〜のお兄さん🕊️

先日はお誘いありがとうございました!
秘技を気になってくれていたみたいだけど
お兄さんの反応が良くて
にやにしていたずらしちゃいました♡

そういえばお見送りする時
『今日はありがとう』って伝えたら
『こっちのセリフ~』…なんて🥹

お兄さんの溢れる優しさが好きです
またお会いできるのを楽しみにしてます!


🕊️11:00〜のお兄さん🕊️

キテネが来てたから会いにきたよ~って
言ってくれたお兄さん♡
先日はありがとうございました!

初めましてなのにそんな気がしなくて
ダイエットの話とか漫画の話とか
たくさん教えてくれて嬉しかったです💭
あの漫画は快活クラブで探してる~笑

鏡の前での◯◯もドキドキしちゃいました♡
次お会いした時に実践してみたいです!


🕊️13:00〜のお兄さん🕊️

遠方から出張で来てくれたお兄さん👔
先日はお誘いありがとうございました♡

関西出身の方がいると
関西弁が移りやすいのはほんとですね笑
さいかもイントネーションが
お兄さんにつられていた気がします🫨

仙台初めてだったみたいだけど
牛タンもお祭りも満喫できてたみたいで!
千姫でのアレは必ずリベンジですね💪🏻
また会える日までお勉強します~笑



さいかは明日から千姫出勤再開です♡
お盆はお休みを頂くので
その前だったら時間合うよ~って方!
ぜひ遊びに来てくださいね🛁🫧



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 15:12
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×