求人情報を見る

さいかのブログ

8/7

0いいね


こんばんは🌙
このコスプレの手袋…何気に好きです笑
ハロウィンは何のコスプレしようかな~
今年は何種類か準備して
ランダムでお迎えする予定です🗓️
(気が早いです🎃)



8/7に遊びに来てくれたお兄さん
お礼日記お待たせしました✉️♡
読んでくれたら嬉しいです!



🕊️9:00〜のお兄さん🕊️

先日はお誘いありがとうございました!
久々の千姫でさいかを選んでくれて
とても嬉しかったです♡

お兄さんの趣味を聞いてびっくり👀
写真を見てあまりにもステキで
『キレイです‼︎』を連呼してました笑
さいかもお兄さんに撮ってもらいたい📷

お兄さんの隣は不思議と落ち着きました…
しかもお互いすっきりさっぱりですね🛁
またお会いできたら嬉しいです♡


🕊️11:00〜のお兄さん🕊️

毎月会いにきてくれるYくん♡
会うたびに暑くなったねって言うのは
2人の恒例行事です笑

今回は甲子園の話いっぱいできましたね🎶
やっぱり東北全部を応援しちゃうのは
東北民の宿命(?)ですよね⚾️
さいかもお兄さんと一緒に
気持ちだけ現地にいるつもり~笑

センスのいいお土産もありがとう🛁🫧
今回は一緒に楽しめて良かった!
お仕事忙しくなるみたいだから
体調には気をつけて過ごしてください♡


🕊️13:00〜のお兄さん🕊️

あのチャレンジをしに来てくれたお兄さん💪🏻
先日はお誘いありがとうございました!

お会いした時に来てくれた理由を言われると
がんばろ~って思って燃えます笑
例の確認って定期的に必要ですよ♡
でもまだまだ健在ってことに
さいかも嬉しくなっちゃいました😌

たくさん気遣ってくれるところは
お兄さんのステキな魅力ですね!🫧
次はどんなことしようか…
今から悩んでるところです~笑



まだまだ未熟なさいかですが
来てよかったって思ってもらえるように
これからも頑張ります💪🏻♡
明日以降の枠埋まってきているので
お早めにお誘い頂けたら嬉しいです🗣️



ではこの後お会いするお兄さん
気をつけてお越しください♡



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 13:17
8/9

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×