求人情報を見る

さいかのブログ

9月出勤日決まりました

0いいね


こんにちは☀︎
相変わらず暑い日が続くけど
お兄さんは元気ですか?



さいかはお盆休みで帰省中です🚗💨
ゴールデンウィークぶりに
地元に戻って来れたのでとても幸せ~!
やっぱり実家が1番落ち着きますね♡



さて…つい先日の話ですが
9月出勤日確定しました🗓️
9/20〜9/24は姫休暇を頂きます!



それ以外の日で
『ここなら遊びに来れるのに!』
ということがあれば…
XのDMかLINEに連絡してください✉️
9月もたくさんの出逢いがありますように!



さいかはこのあと気になってたカフェに
行ってみようと思います🍽️
お兄さんも素敵な一日を過ごしてください♡
ではまた~🖐🏻



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 19:06
8/11

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×