求人情報を見る

さいかのブログ

8/12

0いいね


こんにちは!
今日出勤予定だったのですが
体調不良でお休みになりました。
申し訳ございません💦
夕方にかけて少しずつ良くなったので
明日は出勤予定です!



8/12に遊びに来てくれた方
お礼を書いたのでぜひ読んでください💌



🕊️15:00〜の本指名お兄さん🕊️

1週間ぶりですね♡
お盆休みのスタートに遊びに来てくれて
夏の思い出の仲間入りしてもらえて
すごーく嬉しかったです!

Oさんとは会うたびに新たな発見があるの!
今回は『写真の撮り方がプロ📷』
Oさんが撮った夏感満載な写真好き♡
お盆休みの写真さいかも撮ったから
今度会った時見せてもいいですか~?

肝心なお部屋での出来事については
2人だけの秘密♡


🕊️17:20〜のお兄さん🕊️

初めまして!
お盆休みでのお誘いありがとうございます♡

ニューフェイスのTシャツが良く似合ってて
お兄さんからいい匂いがしたから
たくさんくんくんしちゃった👀
清潔感あるお兄さん、好きです~!

お盆始めに千姫、終わりに某ソープって
話してくれていたけど行ったのかなぁ💭
次は年末年始ですか~?♡


🕊️19:30〜のお兄さん🕊️

初めまして!
先日はお休みの中ありがとうございました!

サンリオピューロランドは
子どもだけでなく大人も楽しめますよね♡
マイメロのカチューシャをして
楽しんでいるお兄さん、見たかったなぁ🗣️

都内から来てくれたみたいで…
おすすめした居酒屋さんは行きましたか~?
お寿司がとても美味しいんです🍣
また仙台に遊びにきてくださいね!



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 07:57
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×