求人情報を見る

さいかのブログ

9月スタート

0いいね


こんにちは☀︎
今日の午前中は時間があったので
漫画を読んで過ごしていました📚

 

『おおきく振りかぶって』という
高校野球について描いた漫画です!
今まで読んだことがないジャンルで
ページをめくる手が止まりません🖐🏻
お兄さんもぜひチェックしてみてください♡



今日から9月スタートになりました🌙
8月に会いに来てくれた
本指名のお兄さん 初めましてのお兄さん
ありがとうございました!



実は今月の16日に入店1周年になります💭
本指名さん限定にはなりますが
個人企画を考えているので
発表まで少しお待ちください🙇‍♀️



不器用でマイペースなさいかだけど
これからもよろしくお願いします🗣️
今日は15:00〜22:30出勤です!
18:20〜最短🈳枠
お誘いお待ちしています📞



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 15:06
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×