求人情報を見る

さいかのブログ

8/23

0いいね


こんばんは🌙
今日の写真はディズニー🐭♡
また魔法にかけられに行きたいなぁ~

8/28に遊びに来てくれたお兄さん
お礼日記お待たせしました♡
読んでいただけたら嬉しいです!


🕊️9:00〜のお兄さん🕊️

shiroの香水を付けていたお兄さん
先日はお誘いありがとうございました!

『男は度胸、女は愛嬌』って言葉があるけど
お兄さんにはどっちも備わっていて
なぜか惹き寄せられるのは
お兄さんの魅力だと思ってます…👀

これから忙しくなると思うけど無理せず💪🏻!
またお会いできるのを楽しみにしています♡


🕊️10:00〜の本指名お兄さん🕊️

2度目ましてのYくん♡
6月ぶりにお会いできて嬉しかったです!

髪が長くなっていたからかな?
もーっとかっこよくなっていて
ついドキッとしてしまったのはひみつ🖐🏻

しかも前よりも積極的で…
さいかはもう大変なことになってました🫨
これからもYくんのいろんな一面を
知っていくことができたら嬉しいです!

もっと伝えたいことがあるけど
口コミのお礼で書こうと思うので
少しだけ待っててください📝♡


🕊️11:20〜のお兄さん🕊️

出張で仙台に来てくれていたお兄さん
先日はお誘いありがとうございました!

『〇〇県と宮城県の美味しいものPR大会』
さいかは行ったことがないところだったので
とても新鮮な気持ちでした…
おすすめのお蕎麦屋さん寄ってみます!

さいかとSさんは共通点があったからか
お部屋ではずーっとしちゃってましたね♡
また一緒にへろへろになりましょ🫨



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 08:36
密着度120%

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×