求人情報を見る

さいかのブログ

8/28

0いいね


こんにちは☀︎
8/28に遊びに来てくれたお兄さん
遅くなってごめんなさい💦
お礼を読んでもらえたら嬉しいです!



🕊️9:00〜の本指名お兄さん🕊️

1週間ぶりですね!
先日はお誘いありがとうございました♡

珍しくハプニングだらけの1日⚠️
そんな日でもいいよねと思えるのも
関係を築くことができているからかなぁ
そう思っているのはさいかだけ~?笑

次は提案してくれたアレやってみたいです👕
これからも一緒に思い出更新🆙しましょ♡


🕊️12:00〜の本指名お兄さん🕊️

年単位でのお久しぶりなWさん♡
先日はお誘いありがとうございました!
あと見つけてくれて嬉しかったです✊🏻

前のことも鮮明に覚えてくれていましたね!
さいかもとても懐かしかったです
少しは成長したところ見せられたかな?笑

一緒にやりたいこと叶えられて幸せでした~
ぜひまたリクエストしてくださいね🎶


🕊️14:00〜のお兄さん🕊️

遅めのお盆休みだったKさん
先日はお誘いありがとうございました♡

まさかの◯◯が
バッグの中に入っていた事件🙈🙈
今考えただけでもひやっとします…笑
お家を出る時は要チェックですね⚠️

さいかはお酒弱いけど
Kさんに酔わないコツを教えてもらったから
次回はチャレンジしてみます💪🏻
またお会いできるのを楽しみにしています!



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 18:06
我慢できず1人で…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×