求人情報を見る

さいかのブログ

8/31

0いいね


こんにちは☀︎
8/31に遊びに来てくれたお兄さん
遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
お礼を読んでもらえたら嬉しいです!



🕊️15:00〜の本指名お兄さん🕊️

3回目記念日のTくん♡
LINEで連絡をもらえて嬉しかった~!

出張が伴うお仕事は大変ですよね。
それでも毎日頑張っているところが素敵だし
さいかも頑張ろう!って思います💭

Tくんからの制服リクエスト
すごくドキドキしちゃいました…♡
また仕事が落ち着いた時にでも
遊びに来てくださいね!


🕊️17:40〜のお兄さん🕊️

出張の息抜きできてくれたYさん!
先日はありがとうございました🎶

Yさんの服装が秋めいていて
『さいかも秋服着たい!』って思ってました
昨日、服を買いに行ったんですよ~
Yさんに見てもらいたい💭

1週間ぶりだったからかあっという間♡
次は2週間耐久お待ちしています👀!笑


🕊️19:30〜の本指名お兄さん🕊️

8月初めはOさんで
8月終わりもOさんでした🤲🏻
この1ヶ月でお互いのことを
たくさん知ることができて嬉しかったです!

大事な日の前日に来てくれていたけど
試験を頑張れる力に
さいかは少しでもなれていたかな💭

この日は◯◯チャレンジ🧘🏻‍♀️
いつもとはまた違った感じでしたね…!
9月もOさんの隣にいられたら嬉しいです♡



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 15:02
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×