求人情報を見る

さいかのブログ

9/3

0いいね


こんにちは☀︎
犬カフェで癒されたい気分です♡
9/3に来てくれたお兄さん
お待たせしました🙇‍♀️
読んでくれたら嬉しいです!



🕊️9:00〜のお兄さん🕊️

先日はお休みの中
遊びに来てくれてありがとうございました♡

久々の🛁で不安だったみたいだけど
帰る時は笑顔が見られて嬉しかったです!
不安は少しでも解消できたかな💭

Sさんからのいたずらも
なんだかドキドキしちゃったのは秘密🤐
また一緒に楽しいことさせてください♡


🕊️10:00〜のお兄さん🕊️

先日はお休みの中
遊びに来てくれてありがとうございました♡

Sさんからは
内側から滲み出るような優しさが見えて
逆に癒されている感覚…!
そんなSさんみたいなオーラがある
人間になりたいって思いました💭

◯◯に関しては次リベンジさせてください✊🏻
またお会いできるのを楽しみにしてます!


🕊️12:20〜のお兄さん🕊️

先日はお休みの中
遊びに来てくれてありがとうございました!

Sさんとのお部屋タイムはかなり濃厚で
さいかの声が廊下に響いてないか
内心ドキドキでした…♡

Sさんはお話上手聞き上手で
たばこが180円で買えた話は驚き🫢
また次もお話聞かせてくださいね🗣️💭



さいかは今日からまた出勤です!
9:00〜15:00の早番でいるので
お誘いお待ちしています📞



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 09:36
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×