求人情報を見る

さいかのブログ

9/25 お礼

0いいね


🕊17:00〜初めましてのお兄様🕊

昨日はありがとうございました!
ぎゅーした時の身長差に
ちょっとドキッとしてたのは内緒🫣


ジムで鍛えてるのかっこいいです✨
さいかもやってみようかなって思ってたので💭
次会う時までには始めてるかも!笑


ハロウィンの時はコスプレしたいですね🎃
リクエストの◯◯準備しておきます❤︎



🕊19:00〜初めましてのお兄様🕊

昨日は会いにきてくださって
ありがとうございました🚗💨
長い時間一緒に居られて楽しかったです!


まさか同じお菓子を買ってるなんて
気が合いますね😳
『じゃがりこの細いやつ』
ハマったので明日買っちゃいます💭


さいかとのお話もいちゃいちゃも…
ステキな思い出になれていたら嬉しいです❤︎
また仙台で待ってますね🤚 



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Tue) 12:02
幸せな痛み?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×