求人情報を見る

さいかのブログ

身体は正直

1いいね


こんにちは☀️さいかです!
もう年末だよーってことで
今回は健康についてのお話←



この前健康診断の結果が返ってきたのですが
『肝機能』が引っかかってました



そんなに飲み過ぎてないのに〜🌬️🍸
でも身体は正直なんですね…
(意味深)



さいかの来年の目標は
『心身ともに健康!』です🌟
ずいぶんとおばあちゃんみたいなこと
いってるなぁなんて思うけど



実際、今年は体調崩すことが多くて
お兄様方にも心配かけちゃって
ごめんねとありがとうがいっぱいです



来年はさいからしく
のんびりかめさん🐢でがんばるので
支えてくれると嬉しいな、なんて思います



こんなわたしだけどこれからも
仲良くしてください⭐️

​​​​​​​

さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月31日(Sun) 21:16
待ちきれない

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×