求人情報を見る

とわのブログ

まただ〜〜〜🙄💦

0いいね



こんにちは🌞


家を出るときに手に取った靴下が
まさかの穴あきでした😇

ご当地靴下集めてるんですけど
ちょいと小さいんですよね😂
足デカマンだからそのせいで
穴あきやすいのかも😂

友達にもらったものとかもあるから
捨てるにしてもなかなか捨てれない🫠
こういうとこが物が増える原因に…
気をつけます😵💦(笑)



今日もなんかどんよりしてますが
お誘いお待ちしてます👍

今週土日はお休みになってます🙏
水曜木曜金曜の3日間
ぜひお誘いください👍




本日もよろしくお願いします🙏




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 15:08
🛁屋さんといえばやっぱり👍

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

とわ(24歳)
T:158
B:86(C)
W:59
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×