求人情報を見る

とわのブログ

果物はとわを救う😸✨

7時間前
0いいね




こんにちは🌞



昨日は遅くまで沢山のお誘い
ありがとうございました🙇‍♀️

激ウマな差し入れいただいてしまった…
ちょーーー美味しかったです😻
やっぱ果物は美味しいですね💗

沢山お話でも盛り上がれちゃって
長くしていただいた時間もあっという間で
すごく楽しい時間でした😎





本日〜〜〜!!!
口開けからありがとうございました🙏

なんとなんと果物いただいた😭✨
さっそくパクっと1つ食べちゃったけど
甘くて最高です😭👍✨
果物バンザイ!!!!!!!!!
残りは帰り慎重に持って帰って食べます😽
お酒も気になっていたやつもらってしまって
明日試合に勝ったら祝杯として
飲んでやろうと思います😎🍺(笑)




明日は休みです〜!!!
残り時間もお誘いお待ちしてます😎




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

とわ(24歳)
T:158
B:86(C)
W:59
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×