求人情報を見る

とわのブログ

そんなうまくはいかないってわけで😪💭

22時間前
0いいね



こんにちは🌞



昨日も遅くまで
お誘いありがとうございました🙏

大人になれば嫌いな食べ物が
食べられるようになるって思ってたけど
現実はそんな甘くなかったです😇(笑)
お互い嫌いなものは嫌いなままで
好きなものだけ食べましょ😇(笑)

無理に克服することはない!
(自分に言い聞かせてる😪💭)



あ、でもトマトジュースは
前は飲めなかったけど
なんか飲めるようになった!大人だ😃




どんより天気が続きますね〜
涼しいのでいいけども✌

本日もお誘いお待ちしてます!
明日はお休みです〜🙏





本日もよろしくお願いします🙏




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

とわ(24歳)
T:158
B:86(C)
W:59
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×