人気はとどまることを知らず…
6月のスタート!!!
早い時間から沢山のお誘い
ありがとうございました🙏✨
初めての🛁屋さんは如何でしたか😆?
やっぱ初めては緊張しますよね🙃💭
その中でも楽しんでいただけていて
とても嬉しかったです😻
アニメの話もちょー楽しかった😻
好きな作品が一緒なの嬉しいです😸
また遊びに来てください😸
初のぬるぬるでのリアクション!
嬉しいリアクションでした😸
すごく楽しくてあっという間でしたね!
日焼けにはお互い気をつけましょ🙃(笑)
めじるしアクセサリーはすごい人気🙃
なんの種類でも人気🙃
ほしいなって思っているものが
全然手に入らないというね😭
いつまでこの人気が続くのやら…
明日も7時からです!!!
よろしくお願いします😎
ではまた明日🙌

