求人情報を見る

あやか(気仙沼)のブログ

よろちこ( ̄ー+ ̄)

4時間前
0いいね
今月も、今日がラスト出勤。来月は、本職忙しくて出勤かなり減ってしまうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙5月は、ここ数年別れの年になってていろんな別れがあり、凹む月…どうも、ここんところ気分があがらない日々が続いてて…でも、あたしのおティンティン好きは変わらずなので、おティンティン愛でられたい方々お誘い待ってま~すwww
もっと見る →

よろちくび(^ー^)

1日前
1いいね
今日も、沿岸に到着で~す😃最近、ハマってる気仙沼のおつまみこんぶをしゃぶしゃぶしながら、お酒飲むことwww気仙沼に仕事で行ったときは、セブンイレブンで買いだめしてる🎵このおつまみこんぶが、めっちゃ美味しくてしゃぶしゃぶしてると、ネバネバしてくるの(*ノ∀`*):*おちんちん、しゃぶしゃぶしてると先走りでネバネバしてくる…(〃艸〃)昆布より、おちんちんしゃぶしゃぶしたぁ~い❣️早く、したいなぁ(*≧з≦)
もっと見る →

ありがとうございました。

2日前
1いいね
今日は、気仙沼からの帰宅で~す🏠️🚗💨店長さんに、電話の声だけで元気ないなぁーって見抜かれたけど、今日は私生活でのモヤモヤとかがあって、オフモードで…反省\(_ _)でも、気仙沼のお客様にはロングコースで呼んで頂き楽しい💃時間を過ごさせて頂き感謝です✨また、色んな話聞かせてくださいね✨😆👂️それでは、次回水曜日にお邪魔しま~す。
もっと見る →

おはようございます。

2いいね
今日は、あいにくの天気で週の始まりなのに気分あがらないですよねぇ😰あたしは、久々の出勤で気分アゲアゲ(ノ゜ー゜)ノって言いたいところなんですが、落ち込む出来事が続いてて…早く、お客様と触れあって癒されっこしたぁ~い❣️今月はGWあったし、月末でお財布のお口が固く閉まってるかもしれないけど、あたしのお口はエロエロしたくてウズウズwお誘い気長に待ってま~す( ≧∀≦)ノ
もっと見る →

撃沈…

1いいね
今日は、ミスというか失敗というかなんかやらかしたぁーって出来事が多くて…朝からなんか、テンパりぎみで…ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!特にいつも呼んでくれる○○くんには、テンパりすぎて…今日は、いつもの自分じゃない感じで反省\(_ _)来週は、シャキッと頑張ります👊✨それでは、また来週👋
もっと見る →

こんにちん○( ^ω^ )

0いいね
めっちゃ、天気よきですねぇ~😃運動会のところも多いみたいだし、田植えの時期だし皆様忙しい週末を過ごしてるのかなぁ?今日のスタートは、山田からで~す🎵天気もいいから、めっちゃ最高のドライブ堪能しながら到着です😆今日は、22時まで出勤してますのでお誘い待ってまーす🎵
もっと見る →

ただいまん(^_^)v

0いいね
今日もありがとうございました😆って、日付変わっちゃったから、昨日だけど…○○くん、身バレしちゃうからあんまり言えないけど、色々忙しい中久々の射精で2回も大量発射で満足してくれて良かった😆○○くん、いつも呼んでくれてありがチュッ😘➰💋朝、あたしの夢🌛✨見て初めて🔰夢精しちゃったなんて嬉しいこと言ってくれちゃって😆また、思い出したら会いにきてね❣️それでは、晩酌🏠️😳🍶して寝ま~す😌🌃💤おやすみなさい。
もっと見る →

よろちくび(^ー^)

0いいね
今日も、沿岸の皆様お邪魔してま~す✨娘から母の日にもらった、シャワーヘッド🚿で、有名ブランドのReFaのヘアブラシを貰って、ここのところは髪の調子も良く気分もアゲアゲ🎶(σ≧▽≦)σ気分もっとあげるためには、おちんちんをぜひとも愛でまくりたい( ^ω^)お誘いまってま~す。( ≧∀≦)ノ
もっと見る →

ありがチュッ(^з^)-☆

0いいね
2度目ましての、○○くん今日も岩泉からわざわざ来てくれてありがとね😚次回は、お風呂でのイチャイチャ楽しみにしてるね🎵明日は、13時から出勤しますので宜しくお願いしま~す✨だは、帰宅🏠️🚗💨しまーす。
もっと見る →

こんにちん○

0いいね
日曜日は、母の日で初めてバラ🌹の鉢植えをもらいました✨黄色い🌹は、友情の意味もあるそうなので友達親子だからってプレゼントしてくれました✨母の日と娘の誕生日が近かったから、イチゴのタルトケーキ作りました🍓タルト生地も、カスタードクリームも我ながら上手に出来て大満足❣️いつも下ネタばっかで、エロエロしか考えてないイメージかもだけど、ちゃんと料理もできますよwwwおチンチンは、どう料理しよっかなぁ( *´艸`)
もっと見る →

また来週〜

0いいね
今日は、ブログ効果で1ヶ月半ぶりで○○さんに逢えて、あ互いの近況話していつも通り中身の濃い時間過ごせましたね🎵今日は、記念すべき10回目で入店して8ヶ月ちょっとでほんとありがたい😊今は、お互い家の仕事とか忙しくなる時期だけどまた近況報告まってますね😃もちろんエロいことも、たっぷりと(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪相変わらずお土産いっぱい感謝❣️お互い、明日は家の仕事頑張りましょ☺️それでは、沿岸の皆様また来週~
もっと見る →

こんばんわ。

1いいね
今日は、久々に夕方からの出勤で~す😃マッサージの看板に、スッキリしましょって書いてあるのが、あたしにはいかがわしい意味にとらえてしまう…職業病なのか、はたまたあたしの頭の中がいつも下ネタばっかだからなのか…まぁ、あたしの頭の中が…♪(´ε`*)あー、早くエロエロしまくりたいwww
もっと見る →

ただいまん○〜

2いいね
今日も、沿岸の方には感謝( ゚∀゚)人(゚∀゚ )大船渡で呼んでくれた、○○さん攻めるの上手すぎて…いっぱいイカせてくれてありがチュッ😘➰💋今週は、本職も落ち着いたので5連勤にしたけど明日がラスト😊明日は、夜だけの出勤で~す。家事も終えたので、晩酌🏠️😳🍶して寝まーす。おやすみなさい😌🌃💤
もっと見る →

こんにちん○(^ー^)

1いいね
今日も、いっぱいエロエロ堪能しまくりくりしましょうね(^з^)-☆頭の中は、常にエロエロで今日は、どんな方とどんなエロエロできるかとそんなことばかり考えてwwwしばらく逢えてない○○さんや○○くん…ブログ読んでくれてるかなぁ?俺?って思ってくれたそこのあなた!あなた様のことですよwwwお誘いまってま~す😊
もっと見る →

また明日〜

0いいね
今日も、お誘いありがとうございました❤️○○くん、3ヶ月ぶりに逢えたね🎵ワカメの作業おつかれさま❣️いつもありがチュッ😘なんか、毎日寒暖差激しすぎて、着るものに悩む😞🌀明日は、今日より気温低いようなのに皆様GW疲れで風邪引かないよう😷それでは、また明日😊
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
ホットスポット55分5,500円(大崎・気仙沼)

PROFILE

あやか(気仙沼)(37歳)
T:160
B:86(D)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×