ホットスポット55分5,500円(気仙沼)

ホットスポット55分5,500円(気仙沼)のブログ

気仙沼エリアシェア率80%の人気店!
気仙沼
デリヘル(人妻・熟女)

沿岸出勤です!

おはようございます!!

今日はなんと!
沿岸エリア出勤です❤

普段会えないお兄様に会えるの楽しみです🥰

沿岸エリアどこでも行くので
お気軽にお誘いお待ちしております❤

ラブコールしてね📞✨
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちん( ☆∀☆)

3週間ぶりで出勤しましたぁ~
ここんところ、気温もあがらず朝も寒いし日中もいまいち…
でも、今日はやっと暖かい✨☀️✨
晴れるって言ってたけど、ときおりどんより曇り空☁️

空はパッとしないけど、久々の出勤でテンションはアゲ~(*^▽^)/★*☆♪

土曜日チャグロックで、推し活張り切りすぎて、腕が筋肉痛(;゜0゜)
乳首、あそこ、クリちゃんは筋肉痛になるほど満たされたいけどwww
筋肉痛になるわけないっかwww
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

最近の楽しみ

ポーズ2号室のサウナルームで、お客様と汗を流すのがとっても楽しい今日この頃です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



先日、お客様があわあわの入浴剤を持参してくださって♡


これまで見たこともないくらいあわあわのお風呂が完成しました〜♪

お肌も潤って幸せ(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)





それから、カスタード好きの私がお客様にいただいて以来、リピートして買いに行っているシュークリームがありまして☆


甘いものは心を満たしますね♪





6月もお客様と楽しい時間を過ごせますように…☆

よろしくお願いします(⁠*⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

よろちくび( ´∀` )b

先日のお礼( v^-゜)♪
釜石の○○くん❣️
今回も、楽しませてくれてありがちゅ💋➰💕
プレイだけじゃなく、知識豊富で会話もいつも楽しませてくれて(’-’*)♪

釜石の○○さん❣️
ワカメに、生シラスにデザートにご飯までいっぱいお土産ありがちゅ💋
ブログも読んでくれてて、ありがちゅ~
(´∀`*)ε` )

釜石の自宅の○○くん❣️ハプニングありで、ヒソヒソ声でのプレイwww帰りも外まで、送ってくれてありがとね(^_^)v

花粉症落ち着いたと思ってたら、また声がかすれてきて(*_*;
4月みたいに、花粉症悪化で声出なくならないようにしないと💦
あえぎ声出せなくなっちゃうwww
めっちゃ、あえぎ声出ちゃうからビジホでのお客様にせめられたら、声押し殺すのが大変( ゚Å゚;)
でも、それはそれで勝手に興奮しちゃってるけどねwww

明日は、盛岡なので今週沿岸ラストで~す
あとは、来週来ま~す
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちん○( ´∀` )b

今日の沿岸は、内陸よりも涼しく過ごしやすい✨

昨日、呼んでくれた方々ありがとうございました

大船渡の○○さんは、今回は恵比寿ビールの差し入れ❣️毎回ありがちゅ💋➰💕
今度はノンアルコールで乾杯しようって言ってたら、二人して被ったねwwwまた、乾杯しようね(^^)/\(^^)

気仙沼のビジホのお客様も、ありがとうございました(^_^)v

1ヶ月ぶりのおティンティンは、やっぱり最高✨
お二人とも、フェラで口内発射( *´艸`)

今日は、何本おティンティンめでれるかなぁ
( ☆∀☆)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お久しぶりで~す

約1ヶ月ぶりの出勤
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やっと、沿岸これたぁ~

今年は、なんだか色々ありで無事に一年過ごせるのやら(;゜0゜)

てゆーか、まだ5月なのにあっちぃーし( ; ゚Д゚)

あっついイコール涼しいエアコンのあるベットでイチャイチャ( *´艸`)

出勤してなかったから、イチャイチャご無沙汰
( >Д<;)
求めてもらえる幸せを今日は、味わいたい(’-’*)♪
癒しを与えられたときは、最高の幸せ😃💕

おティンティン早くめでたいなぁ( ☆∀☆)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

5月に入りました

乾燥したり大雨になったり、暴風警報が出たり地震が起きたり。

なかなか落ち着かない毎日ですね。


疲れていると
「ひとりでぼーっと過ごしたいなぁ」
「何もせずに1日を終えたいなぁ」
と思うこともあるのですが、


結局は会いたい人と会えた日、好きなことをして過ごした日の方が、心も体も元気になるということを実感していて。



お客様に癒されて元気になれることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

いつもありがとうございます(*^^*)





最近、少し生活リズムが変わりまして昼間も出勤しています。

お時間合いましたらぜひお誘いください☆
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちは~

火事が早く鎮火してくれますように!!!!!
雨降ってくれればいいのに…
今日は、天気もよくお出かけ日和だけど大槌だけでも雨降ってくれたって思うけど…

釜石方面にも、気仙沼方面にも向かえるように中間地点に出勤してきましたぁ~

去年、ここら辺で待機してたときお客さんにばったり会って海鮮発泡スチロールでもらったこと思い出したwww

今月は、今日が出勤ラストで4日間しか出勤出来なかったので、来月はもう少し出勤出来たらと思ってます(^_^)v

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちは

大船渡の○○さん!
昨日は、ご馳走さまでした( v^-゜)♪
ロングコースなのに、さらにビールいっぱい差し入れしてもらって毎回感謝です( ☆∀☆)
次回は、ちゃんと何かお返しできたらと( ´∀` )b


来る途中、釜石に入る手前からすでに焦げ臭くて…
昨日よりも、釜石市内は焦げ臭さと空も煙い感じ…
なんとか、雨が降ってくれたらいいのに…
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

地震、津波、火事…
沿岸の皆様は、落ち着くことのできない日々をお過ごしかと…

そんな中でも、呼んでくれたお久しぶりの方々ありがとうございました✨️

それでは、今日も宜しくお願いします( ´∀` )b
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU