求人情報を見る

あずさのブログ

メラメラ燃やしていこう

0いいね

おはようございます🌞

昨日一緒に過ごしてくれた
お兄様ありがとうございました!

本指名、初めましてのお兄様方に
ほぼ完売にしていただき、
とっても嬉しい日曜日でした🤍

お礼日記は後ほど
更新させてもらいますね🙏


そして、23(金)に会ってくれたお兄様!
お礼日記書いたのでよかったら
見てもらえたら嬉しいです🫶
遅くなってしまいすみません…!




また、直近の予定はこんな感じです↓

26(月)18:00〜1:00⇨本日✨
27(火)お休み🙏
28(水)18:00〜1:00予定
29(木)18:00〜1:00予定


28日と29日はまだ時間検討中なので、
決まり次第正式にアップしてもらいます!




余談ですが。
昨日の出勤の合間にお腹が空きすぎて
(盛大なお腹の音を聞かせてしまった
お兄様すみません…)
おにぎりを詰め込んだら、
みるみるうちにパワー回復。
お米すごい🥹!!!
って1人でなってた。笑

そのまますぐにエネルギーに
なった感覚でした🔥
(血糖値が上がっただけかもしれないけど)

最近スーパーのお米コーナーから
お米が消えてるって噂…

そろそろ我が家のお米が
なくなりそうなので、明日にでも
恐る恐る売り場見に行ってみようかな〜


余談すぎる余談にお付き合い
ありがとうございました😂


今週もファイトです!
いってらっしゃい〜!




あずさ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 11:48
ドキドキ密着シャワー体験0825

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×