求人情報を見る

あずさのブログ

ドキドキ密着シャワー体験0825

0いいね

8/25(日)
初めましての
GEMのお兄様へ💐


昨日は一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました!

出会ってすぐはお互い緊張してて、
思わず笑っちゃったの面白かった😂

でも、お兄様も言ってくれてたけど
帰り際にはびっくりするくらい
距離が縮まってて嬉しかったです!


「シャワーでドキドキしたの初めて」
って言ってもらえてよかった☺️


私の地元の話ができたのも嬉しかった!
あの話は申し訳ないけど、
本当に笑いすぎちゃいました。笑

あと私も⚪︎⚪︎顔って言ってもらったけど
自覚ないので意外でびっくり!
そこに入れてもらうのは恐れ多い…

でも、たくさん可愛いって
言ってもらえて嬉しかったです🥹
ありがとう〜〜🙏


また来月会えるの楽しみにしてます✨
もっとたくさん甘えてほしいな🍼
仙台で待ってるね〜!



あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 18:18
シフト追加のお知らせ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あずさ(23歳)
T:161
B:92(G)
W:62
H:90
趣味:スポーツ観戦、居酒屋巡り
チャームポイント:ホクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×