求人情報を見る

りこのブログ

ブラスト N様

0いいね

仲良し様♡昨日はサプライズ&お誘い
ありがとうございました🧡


まさか!こんなに早く再会できるなんて
思ってなくてビックリした〜😳❣️



まず乾杯♡これ好きなやつ〜!🍡🤎
大好きなほうじ茶もいつもありがとう🍵


🩵💙お部屋の壁が可愛かった💙🩵


昨日はイチャイチャ多め♡まるで恋人気分💕
甘えたい時もあるよね〜🤭


りこのコトもマッサージしてくれたの🍯
優しく触られる方が好きで
とっても気持ち良かった〜🥴♥️


りこのおっぱいたくさん欲しがってて
ぐり♡🍌って1回したらすぐ出ちゃった😍
🍼💦


いつもより濃かったね🤭💗


いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
りこも嬉しかった〜!🥰


今回のパワーワードは「勝手にジレル」
🤣


それではまた次回🙋‍♀️


次会う約束もできたので楽しみにしてまーす🧡
お仕事頑張ってね〜!😉💕





りこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 14:17
ブラスト S様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りこ(26歳)
T:159
B:100(G)
W:63
H:90
出身:東北
趣味:化粧品を集めること
チャームポイント:Gカップバスト♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×