求人情報を見る

りこのブログ

ブラスト S様

0いいね

初めまして様♡久しぶりのごほうびに
りこを選んでくれてありがとう🧡


半年前から気になってくれてたみたいで
やっとお会いできて嬉しかったです…!🥰


「りこちゃん冷蔵庫開けてごらん」



あれ?!初めまして♡ですよね?!
りこの好きなもの分かってるなぁ🤭♥️


ふわふわプリン🍮🍮
りこちゃんのアレ♡みたいだなぁ〜と🤭


色々お喋りしながら一緒に食べて
その後お風呂へ🛁


「こんなの初めてだ!!」と
りこ特製とろふわ泡の密着洗体に感動🫧


立てないくらいの気持ちよさ💕
掴まる棒があって良かったですね〜🤭


ベッドに移動して
今度はトロトロ♡オイル密着マッサージ🍯

    💘スキンフェラ
    💘スマートワンド(電マ♡)
    💘破廉恥(オールヌード♡)

沢山オプション付けてくれたので
いつもより楽しさ&エロさ倍増😍😍


「こんなになったの初めて見た😳」
はち切れそうなぱんっぱん♡のアソコ🍌
ご本人も初めての体験と♥️


りこの体に興奮し過ぎっ😍


◯年間のお疲れ様のごほうびを
りこがたくさんあげれて良かったです💕


ロングコースだったのに
時間足りなかった、次は倍だな!と
次回は超ロングコース♡になりそうです🤭


またお会いできるの楽しみにしてます💗
オキニトークも待ってますね🙋‍♀️


無事帰れたかな?遠くから会いに
来てくれてありがとうございました🚙




りこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 18:17
気持ちいいコト

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りこ(26歳)
T:159
B:100(G)
W:63
H:90
出身:東北
趣味:化粧品を集めること
チャームポイント:Gカップバスト♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×