求人情報を見る

ゆめこのブログ

ありがとう?

1いいね
夏は塩分大事なので男梅グミ購入してみました😇
酸っぱいのが、堪らないんだなぁ👼

話は変わりますがお礼を😌
土曜日もお会いしてくださったご指名の方々
いつも仲良くしてくれてる
ご指名様お疲れの中
ありがとうございました。
転勤になってしまった方も
最後の日に会いに来てくれて嬉しかったです。
出会いもあり別れもありますが
それもご縁ですね♪感謝🍀
またお会いできるの楽しみにしてます😊

そして
初めましての方々ありがとうございました。
選んでくれた方やネット見てくれた方々お会いできて嬉しかったです。
喜んでもらえて
最後緊張も、ほぐれたようでよきったです。
またご縁がありましたら
お会いできますように😌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月01日(Mon) 12:59
お中元
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×